こんにちは。
ライフコーチの今村ひかりです。
本日セッションしたお客様から嬉しいフィードバックをいただきました。

クライアントさんはもともとエネルギッシュな方でしたが、コーチングを通してご自身の内面とつながって対話し、本当の声がインスピレーションとともに聞こえ、ぴゅんっと本当にやりたかったことへ向かって一直線に飛んでいきました。

私はコーチングセッションを通じて目の前の方の人生が変わる瞬間に立ち会えて本当に嬉しいです。
このお仕事をしていることに心から幸せを感じています。

心のブレーキを外したい。
心のブレーキはわりと外れているから
心のアクセルを楽に踏みやすくなるようになりたい。
どこへ向かいたいのか自分でわかりようになりたい。

セッションではプライバシーが守られあなたを否定する人は誰もいません。
安心安全な場でぜひあなたの思いを自由にお話下さい。

【お客様の声④】
①私自身もしくはセッションの良いところは何でしたか?

話しやすさ
枠のなさ
自由さ
フレキシブルさ

②このセッションにどんなことを期待していましたか?
それに対してセッション後はどのようになりましたか?

どんな話、どんな展開、どんな気づきが得られるのか
自分でも未知数でした。
予想できない、予想を超えた、意図を超えた展開になると面白いな〜
と思っていたのですが、その通りになりました。

インスピレーション、直感の声を拾える時間になりました。

③セッションを受けるか迷っている方にメッセージをお願いします。

ちょっとでもセッションが目についたひと、セッションが気になったひと、直感に従って行動(申し込み)してみてください。予想を超えた、知覚をこえた、インスピレーションを受け取ることができます✨ひかりさんがひかり(希望の光)をちらりと見せてくれます✨

④その他私に伝えたいことがあればご自由にお願いします♪

これからコーチとしての活動の場を広げていくのでしょうか?
どんな形であれひかりさんの人生を満喫してください❤️
その姿を見て、わたしもますますゴーイングマイウェイでいこうと思います❤️(笑)




100人60分無料コーチングセッションをオンライン(ビデオ通話:zoom、LINE、メッセンジャー)で行っています。


現在7人目/100人


【セッション内容】


平日は20~21時、土日は10~20時にセッション可能です。

その他の時間も相談可能です。

ピンと来た方はコメントを下さい。詳細をお伝えします。

 
今日もあなたが心のアクセルを好きなように踏める1日でありますように。

ライフコーチ
今村ひかり