こんにちは。
ライフコーチひかりです。

本日はお客様の声をお届けします。

~お客様の声③~
20代女性/販売業
Q1. このセッションから何を得ることができましたか?

A.自分の気持ちを言葉で表現することの大切さを学びました。

Q2.あなたにとって役立つこと・助けになることで、コーチがしてくれたのはどのようなことでしたか? 

A.コーチ自身のエピソードを語ってくれたので客観的に自分をみれました。

Q3.セッションで相談した内容に関して、セッション後はどのように感じますか?そして今だったら、それにどのように対処できますか?

A.言葉で表現することをめんどうくさがっていたり、恥ずかしかったりしていましたが、そんな自分に気がつけるようになり、言葉でどうしてそのような行動をしたのか、詳しく表現するように心がけるよくに行動できます。

Q4.他に何かコメントやご提案はありますか?

A.今回は前回よりもより具体的に自分の行動をどう変えればいいのか、まとまったので、その後意識しやすくなりました。



Aさんいつもありがとうございます。
Aさんは言葉で表現するのがとてもお上手で私もフィードバックを読み返してはすごく力をもらっています。

あなたも話を聞いてもらうことで癒されてみませんか?
そんなリラックスした時間をお届けします。


********************

 100人60分無料コーチングセッションをオンライン(zoom)で行っています。

平日は20~21時、土日は11~20時にセッション可能です。

ピンと来た方はコメントを下さい。詳細をお伝えします。

 
今日もあなたが癒される1日でありますように。

ライフコーチひかり