Emalaさん 「魂の設計図」多次元数秘の鑑定(セッション)の感想。 | セルフエスティーム ヒーリングコーチ ASUKA

セルフエスティーム ヒーリングコーチ ASUKA

「ありのままの自分」を正しく見つめ、軽やかに人生を変化させる。
頑張っても報われない方、次のステップに進みたい方をサポートします。
(momotarou氏 師事 アルケミストマスター最上位クラス2期生)

アサギスト19期、りっちーず5期OG(あーにゃん)

今月から学び始める「多次元数秘」

より深く知りたいと思い、講座の前に、Emalaさんのセッションを受けました。

 

私自身は幼少の頃から、あんまり子供らしくない子供でした。

 

「人生ってなんだろう」

「人はなぜ生きるのだろう」

「周りに人はいるけど、いつも無力感や寂しさが絶えない」

 

こんなことを、5歳の時には感じていたのを明確に覚えています。

 

当時は1980年代後半。

まだまだこころや精神世界の話を容易にできる雰囲気もなく、

本心を知れば親が悲しむと思い、成人まではこの疑問を黙っていました。

 

私自身の鑑定は、

仕事よりも自己表現。

 

幼少期から「その考えは変」といったことを

よく言われていたので私の人生の目標は、

30歳頃までは「普通になりたい」でした。

 

 

『表現活動や遊ぶこと  >  働く』

 

Emalaさんからいただいた回答は、一言で言うとこんな感じ。

 

>>内側から溢れ出る意見やアイディアは、30 年、40 年を経た後に大いに社会に歓迎されるという
のもこの数を持って生まれた人の特徴でもあります。

 

 

私の話

・友人のお子さんが、余命2ヶ月の末期癌になった際、2005年に見つけたのは

「高濃度ビタミンC点滴」でした。

当時はまだそこまで普及していなく、当然1回の点滴も2万円と、

友人にも手が出せない金額でした。

そこで私は友人に少し酷かもしれない提案をしました。

「この子の治療の進捗を学会にデータを匿名で使ってもらうことを条件に

 治療費を免除してもらえるとか、ないかな」

 

友人はそれにピン!ときたらしく、早速医療機関に問い合わせ、

全額とはいきませんでしたが、超破格で契約をしました。

最終的に、お子さんは9ヶ月の余命を全うし、わずか9歳でこの世を去りました。

悲しみに明け暮れる中「あすかのおかげで、あの子は亡くなる3日前まで学校に行けたよ」

と、とても悲しいけど、感謝をされたことがあります。

今では高濃度ビタミンCは癌の代替治療のひとつになっている。こんなこともあったなーという記載です。

 

そして、セッションを受けてから

「楽しむ自分、遊ぶように生きる人生」と考えていたら、

誕生日を迎えた昨日

「会社員、無理かも知れない」とメッセージが降ってきました。

 

続きはまた機会があれば記載します✨

多次元数秘のセッションや講座のご案内はEmalaさんの記事をご覧ください💖

 

https://ameblo.jp/emalan/entry-12866407303.html

 

 

 

 

不定期で無料遠隔ヒーリングを実施しています。ぜひお友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

 

 

アルケミストマスターbasic 講座

第7期 早期募集中です✨

(各回、満席御礼で開催されているので気になる方はぜひ♪)

 

詳細は、こちらです。

体験会ってどうなの?などなど

ご質問はお気軽に!✨