私を決めるのは、私じゃない?あなたの周りにあるものは? | My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

私ってなに?

そう聞かれたら、あなたは何て答えますか。

 

私という人間は、私の周りにあるもので決まる。

 

アルケミストマスターの講座の中で教えていただいたことです。

確かに、私。を語る時に、周りにあるものを普通に答えていると思いました。

 

会社員として勤務をしていて

3年前に通信大学を卒業して

1年半前に結婚をして、

趣味がアートとピラティスで・・・

 

ほら、こんなふうにお話をしたりしませんか。

 

「縁起」が私を決める。

 

 

つまり、私を変えたかったら、周りにあるものを変える。

 

いい人の周りにはいい人が集まり

お金持ちの周りにはお金持ちがいると思いませんか。

 

最近私は、2つの縁起を変えました。

 

7=仕事 転職で変えました。

6=人間関係 一番の仲良しがアルケミストマスター6期生になりました。

 

私は友人の数は少ないので、

彼女がアルケミストマスターになったことで、与えられた影響はとても大きかったです。

 

お金持ちになりたい!と思って

お金の稼ぎ方だけを探しても、

環境がふさわしくなければ、結局はもとの場所に引き戻される。

 

焦らずに。

でもきちんと。

自分の理想とする場と繋がり、縁起を変え続けていきましょう。

 

不定期で無料遠隔ヒーリングを実施しています。

ぜひお友達追加してくださいね♪

友だち追加

 

インスタグラムを開設しました✨

アカウントのURLは、こちらです。