”エマラの㊙︎お話し会&公開セッション” | My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

アルケミストマスター 大先輩で、最上位クラスの1期生。

 

事務局でもお世話になっている、Emalaさんが開催されるイベント。

 

 

Emalaさんのブログより引用

【Emalaの㊙︎お話し会&プレミア公開セッション】

『エマラがお金に振り回されない自分軸を手に入れた方法★

今まで誰にも語ってこなかったエマラの真実の㊙︎ストーリーを初公開』

★日時:5月18日(土)13時〜16時

★参加費:3,000円(PayPalの場合3,200円)

★zoomのみの開催です。

 

私はどうしても都合がつかずに参加できないのですが、

自分がすごく参加したかったのでご紹介いたします✨

 

ぜひご覧くださいませ♪