ヒーリング人数 延べ700名様を超えました。 | My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

アルケミストマスターになって3ヶ月、ヒーリング人数 延べ700名様を超えました。

(2024.04.26時点)

 

思えば2024.01.27

アルケミストマスター basic 講座が始まってから

1日も休まずに技をかけていました。

 

家族など、毎日技をかける人はカウントせずに

今までで延べ700人以上の方に技をかけてきました。

 

 

最初の頃は、電車でスマホを触っている方が眠くなるように。

道端で喧嘩をしている人が、穏やかになるように。

 

など、ある程度決まった場面で技をかけていましたが、

今では食べ物や作品、PC、スマホにも技をかけています。

 

技はあくまでも呼び水ですが、

そこから変化を観測することで、実際に人生が動き出してきます。

 

ご縁を大切に、これからも学びと実践を続けていきます。

 

 

-----------------

不定期で無料遠隔ヒーリングを実施しています。

ぜひお友達追加してくださいね♪

 

 

 

友だち追加

 

-----------------

アルケミストマスターbasic 講座

第6期 募集中です✨

(各回、満席御礼で開催されているので気になる方はぜひ♪)

 

詳細は、こちらです。

 

インスタグラムを開設しました✨

アカウントのURLは、こちらです。