よくある質問 技をかけてもらったけど変化を感じられない?!!! | My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

最近、情報空間を知らない方にも技をかける機会が増えて

改めて聞かれることが増えたのでお答えします♪

 

技をかけても変化がない。

「大丈夫」です。

 

確実に情報空間に起こっています。

 

ただ、ホメオスタシスが強い方は

変化に対して気付きづらい傾向にあります。

 

 

ヒーリングを受ける前に、

前屈や肩や首、腰回りの柔軟性などチェックしておいてください。

 

気付きづらかったとしても、

こんな変化があったりします。

 

「10の痛みが8になった」

「前屈が2cm深くなった」

「首が回りやすくなった」

「いちばん痛い腰は変わらないけど、肩がちょっと楽になった」などなど。

 

こういった変化を観測していくと

どんどん良い変化をキャッチできるようになりますよ♪

 

 

-----------------

不定期で無料遠隔ヒーリングを実施しています。

ぜひお友達追加してくださいね♪

 

 

 

友だち追加

 

-----------------

アルケミストマスターbasic 講座

第6期 募集中です✨

(各回、満席御礼で開催されているので気になる方はぜひ♪)

 

詳細は、こちらです。

 

インスタグラムを開設しました✨

アカウントのURLは、こちらです。