現状の外?!カード利用停止寸前!貯金ゼロから借金生活へ。。。 | My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

この1年。

私は結構な自己投資をしました。

 

キャリアコンサルタントの養成講座、受験対策、検定料=55万円ぐらい。

マインド系、ビジネス系講座=2つの合計で100万円

 

別で

新築リフォーム:100万円

家具家電:120万円ぐらい

 

そして、

アルケミストマスター basic講座。

 

毎回、新幹線で通っていて交通費は1回に付き33,000円ぐらい。

 

「今月もギリギリ払えるかも」と思っていたら

全然足りなくて、ついに貯金が底をつき、

カードの利用停止になる寸前でお金を借りて今ブログを書いています。

 

😭OH!!!! NO!!!!!!!😭

 

 

しかも、そんなに大変そうに見られないのが私。

 

結婚前に、「お金のため方」を聞いて、

バビロンの大富豪を読んで、ためた数百万円。

新しいステージに行くためにバンバン自己投資をして今に至ります。

 

ここまできたら、あとは進み続けるだけですが、

7年ぐらいかけてためたお金がわずか3ヶ月ぐらいで綺麗になくなりました。

 

きっとこれこそ、ランダムウォークです。

自分に期待しているからこそ、

私は進み続けます。

 

ーーーーー

3/31 19:30より遠隔ヒーリングをします。

ぜひ公式LINEにご登録くださいませ♪