自己紹介 私のもうひとつのキャリア | My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

私は高校卒業後から、会社員としてキャリア形成をしていますが、

一方でほぼブランクなく何らかのことをしていました。

 

今日はこちらをご紹介いたします。

 

💎小学校ー中学校

❶ほぼ毎年、絵の表彰をされていました。

ノーベル物理学賞 湯川秀樹さんの奥様、湯川スミさんから直接表彰をされたことが良き思い出です。

そのほかには授業中に描いた絵が、小学校の教科書にも作品が掲載されました。

 

❷一人で没頭することが好きで、家で手芸をしていました。

当時住んでいた区の大会で金賞を受賞したのが最高位でしたが、良い思い出です。

 

💎22歳から24歳

趣味でドラムを始めました。

バンドでフロントに立つのは緊張しますが、後ろからメンバーを見るのも楽しいと思い

始めたのがきっかけです。

 

💎25歳から28歳

1社目が兼業可能だったため、ジャズバーでアルバイトをしました。

最初は「オーナーの演奏が無料で聴ける!」と単なるフロントの荷物管理や席案内などで

面接に行きましたが、なぜか「ベースを弾け!」と言われ、6日後には1曲だけ演奏。

3年ほど、ベーシストとフロントの兼務で仕事をしていました。

 

時にはドラムを叩く機会もあり、趣味が役立った瞬間です。

将来何の役に立つかはともかく、音楽を通じて様々な方との出会いが増え、

会話のきっかけが増えたのがありがたかったです。

 

💎29歳

油絵を描いて、最初の絵が日本フランス・現代美術世界展に出展するも

「私はこの分野で世界一にはなれない」と早々に辞めました。

 

💎30歳 - 40歳

メンターの勧めで、スワロフスキーで人の肖像画を作る活動をしていました。

2013年に開始して、2016年にモナコ・日本芸術祭で初出展。

 

以降、国内では大阪、東京、青森、グランドプリンスホテル新高輪で展示。

大阪府知事、青森県知事より賞状をいただきました。

 

海外ではモナコ公国、ロンドン、パリ(グラン・パレ)で出展をして、

10年活動をしてこの手法でのアート制作を終了しました。

 

💎41歳

国家資格キャリアコンサルタント資格取得

アルケミストマスター basic 受講開始

 

(まもなく転職予定)

 

ご参考

会社員のキャリアはこちらをご覧ください。

 

 

 

現在は、アルケミストマスターとして、世界で役に立つことが

私の理想のゴールのひとつです。

 

これから出会える方々との出会いが、たのしみでなりません。

 

 

 

-----------------

不定期で無料遠隔ヒーリングを実施しています。

ぜひお友達追加してくださいね♪

 

 

 

友だち追加

 

-----------------

アルケミストマスターbasic 講座

第6期 募集中です✨

(各回、満席御礼で開催されているので気になる方はぜひ♪)

 

詳細は、こちらです。

 

インスタグラムを開設しました✨

アカウントのURLは、こちらです。