今年もあと1週間足らず。


皆様は、どんな一年でしたでしょうか?


わたしは、新しいことにチャレンジできたとても良い一年となりました。


来年から、最強セラピスト養成塾をいよいよ始動させます。


ホットペッパーに頼らなくても、


値下げをしなくても、


自分の施術の価値を十分理解してくださるお客様に


どんどん出会えるようになるための


オンラインスクールです。


完全個別指導、なんなら必要な文章の代筆もしちゃう手厚い塾にする予定です。


わたしがこのようなことを始めようと思ったのは、


世の中の集客スクールが


\あまりにも高額でおったまげた/


ことも理由の一つです。


学びのコストは慎重であるべきですよね。


しかも、成果もわからないうちから、大金突っ込まさせるのは、基本的には詐欺的行為であると、わたしは思います。


だって、冷静に考えてみて?


「入塾金100万で、おたくのお子さんも東大に入れます」


なんて塾ありますか?


あるわけないでしょう?


けれども、それと同じような集客スクールが、世の中にはごまんと溢れているように見えます。


人間は誰しも伸び代がありますが、それは、誰もが東大に入れるという意味ではありません。


自分の現時点の立ち位置から、一歩一歩、向上していくより他ないのです。


だから、


こなすべき順番で、
取り組むべき小さなステップを着実に行い、


\堅実に売上と顧客数を増加させることだけにコミットする/
オンラインスクールにします。


2年近くかけて練りに練り上げてきたカリキュラムには、絶対の自信がありますので、月額制で、退会も入会も全然自由でやっていくつもりです。


わたしが、開業当初知りたかったこと、やってもらいたかったことを、全部詰め込んだスクールにしていきたいと思っています。


YouTube、Instagram、メルマガでも発信をどんどん増やしていきますので、ご覧いただければ嬉しいです!!

 

 

 

プロフィール

 

松下友季子 はな整体院オーナー施術者

 

 

キラキラホットペッパーなし

キラキラ広告宣伝費ほぼゼロ

 

それでも、

 

まじかるクラウン満席

まじかるクラウン全国から顧客が来店

まじかるクラウン新規顧客の受付停止

まじかるクラウン11年連続黒字経営

 

全部達成した、現役施術者が教えるリアルな集客知識

集客が苦手な【職人魂強めさん】にこそ届いてほしいラブラブ

 

1996年〜2009年 野村證券

2010年 東京療術学院卒業

2012年 はな整体院開業

2023年11月 最強セラピスト養成塾(開講準備中)

 

 

 

キラキラメルマガを配信しています!!キラキラ

 

YouTubeや、SNSなど公の場ではさすがに言いにくい、本音剥き出しの集客の本質をお伝えしていきますニコニコ

 

 

一部をお伝えすると・・・。

 

1日目 SNSでは絶対言えない話『大手出版社に取材されて分かった!最強集客ルートとは?』

 

2日目 サロン・整体院集客は、結局○○○ビジネス!この根本理解がないと集客できません!!

 

3日目 なぜあのサロン・整体院はリピートされるのか?

 

 

以降は、毎週火曜日に、動画授業やテキスト形式で、配信していきます。

 

 

このメルマガを読むだけでも、煽りの多い一般的なコンサルタントの先生方に惑わされず、サロン・整体院集客に本当に必要なことが見極められるようになりますよ。

 

 

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

最強セラピスト養成塾については、こちらのホームページをご覧ください。