久しぶりに | Life can be beautiful!

Life can be beautiful!

旅の思い出もつきたので、ゆるゆる読書日記に変更します。

ブログを書きたくなったのは、ドラマG線上のあなたと私を見て考えたこと。

 

28歳のときに、なんで20歳くらいの子と仲良くしてなかったんだろうって思ってしまったんだけど、

冷静に考えれば、そのころバイトの男子大学生とたまに話すことがあったけど、

それ以上に仲良くなることはなかった。

 

当時は遊びに行く相手には困ってなかったし、年下に興味もつスキがなかったんだな。

やえこだって、婚約破棄になって無職になって弱ったところにふとしたきっかけで

年下の子と仲良くなったのよね。