オリンピックの身代金 奥田 英朗 | Life can be beautiful!

Life can be beautiful!

旅の思い出もつきたので、ゆるゆる読書日記に変更します。

オリンピックの身代金/奥田 英朗
¥1,890
Amazon.co.jp

東京オリンピックの頃ってこんな時代だったのかしら。

出稼ぎって今もあるけど、大学生はいっぱいいるから、

大学出てても、就職できない人もいる現代


なんだか、社会とか、時代を考えさせられました。


美女と竹林/森見 登美彦
¥1,680
Amazon.co.jp

私向きじゃなかったです。ついてけませんでした。


フランクフルトへの乗客 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)/アガサ クリスティー
¥882
Amazon.co.jp

こちらは、難しい一冊でした。


解説をエマの森薫がしてる


エマ (1) (Beam comix)/森 薫
¥651
Amazon.co.jp