ダーク・タワー /スティーヴン キング | Life can be beautiful!

Life can be beautiful!

旅の思い出もつきたので、ゆるゆる読書日記に変更します。

ダーク・タワー1 ガンスリンガー (新潮文庫)/スティーヴン キング
¥780
Amazon.co.jp


今さらですが、スティーヴン キングを読み始めました。


ダークタワーを全巻読み終わりました。



キングの他の本の登場人物が登場してるらしいいのですが、


ほとんど未読の私は、もっと色々キング作品を読んでから


もう一度読み返したいです。


ちなみに、今まで、Choo Choo TRAINのChoo Choo ってなんのことだが、


考えたこともなかったのですが、


ダークタワーの中にでてきて、日本語だと「しゅっぽ、しゅっぽ」的な感じだと知りました。



次は、「IT」にチャレンジしようと思います。