戸越銀座THREE Life(スリーライフ)ひなたです🍀


THREE Lifeは戸越銀座にある、地球にも家族にも自分にも優しいエシカル系セレクトショップです。

THREE Life|エシカル系セレクトショップ スリーライフ

 

昨日は天気が良かったので、宮前商店街を散策してきました!ラブ


 TODAY'S
 
spread it



一番のウリはサンドイッチだそうです。


サンドイッチに合わせたコーヒーを提供していますニコニコ


けど、この日は暑くて暑くて、どうしてもさっぱりした飲み物が飲みたい!


頼んでみたのがこれ!チュー




ダブルルイボス!


ルイボスティーって赤いのが多いですが、それに青い「グリーンルイボス」をブレンドしているそうですチュー


普通のルイボスティーに比べて苦味が抑えられてスッキリしていて飲みやすいです。


THREE Lifeにも、ゾネントアのルイボスティーがありますが、それとはまた違う味わいですウインク


ぜひ飲み比べしてみてください。


このキャラクターもすごくかわいいのが素敵ラブ


これを持ち歩いてたらキャリアウーマンに見えそうですウインク


またお伺いします!



————————————————————————–+++——

 STAFF * ひなた

 戸越銀座エシカル系 セレクトショップ

    《THREE Life(スリーライフ)》

 http://life205.com/

————————————————————————–+++——