戸越銀座THREE Life(スリーライフ)ひなたです🍀


THREE Lifeは戸越銀座にある、地球にも家族にも自分にも優しいエシカル系セレクトショップです。

THREE Life|エシカル系セレクトショップ スリーライフ

 

今年の桜は、観測し始めてから1位タイの早さで開花したそうで、あちこちで桜の花が咲いている様子が見られるようになりました🌸


今週はちょうど卒業式や終業式があり、旅立ちを満開の桜が見送っているように見えますねニコニコ


THREE Life周辺でも、桜が綺麗なところがあるので紹介します!


  文庫の森公園




THREE Lifeから宮前通り商店街をまっすぐ歩いて5分ほどのところにある、自然豊かな公園です!


広い池には、今年も渡り鳥のアオサギが飛んできたとのことニヤリ


広場周辺にはたくさんの桜がつぼみをつけています✨


以前紹介した、うなぎいもさんのスイーツを持ってピクニックするのもいいですね🍠




  戸越公園



文庫の森公園からさらに5分ほど歩いたところに、戸越公園があります。

今度ワークショップを実施する、エコルとごしさんが隣にあります爆笑

公園というよりは、見た目が庭園に近いので、秋に通りかかった時には花嫁衣裳で撮影される方もいらっしゃりましたニヤリ


ゆっくり池の水の音を聞きながら桜をボーッとみたい人におすすめですウインク


ぜひ行ってみてください!



————————————————————————–+++——

 STAFF * ひなた

 戸越銀座エシカル系 セレクトショップ

    《THREE Life(スリーライフ)》

 http://life205.com/

————————————————————————–+++——