戸越銀座THREE Life(スリーライフ)ひなたです🍀

最近雨ばかりで寒いですね笑い泣き笑い泣き
ひなたはハロウィン🎃の雰囲気が大好きで、肌寒く薄暗い、この時期が結構好きだったりしますビックリマーク

あと食べ物が美味しいですよねドキドキ

藤井桃子オーナーの好物といえば、、干し芋、豆乳口笛
女性起業家として活躍しているTHREE Lifeのオーナーですが、実は普段はかなり親しみやすい、お姉さんなのですラブラブラブラブ

だから男女共に人望が厚いのかもしれませんおねがい

社長、とか経営者、ってすごいイメージですよねビックリマーク私も藤井桃子オーナーに出会う前は、雲の上の存在でしたひらめき電球



しかしTHREE Lifeの立ち上げから一緒に働く中で、普通の女性なんだな!と感じるようになりましたビックリマーク

結構庶民的な食べ物が好きだったり、ラフなニットや靴を履いていたりと、親しみやすさがありましたラブ


藤井桃子オーナーにオススメして頂いた女性起業家が作家の本もいくつか読みましたが、
みなさん思うことは大多数の女性的観点と同じなんですチュー(結婚に関する価値観とか、子供に関する時間の使い方とか、、)

元々は(今も)普通の一般的な女性であり、人よりチャレンジをして今の結果がある、とおっしゃっていましたドキドキ

より藤井桃子オーナーを近くに感じましたウインクひらめき電球
誰でもチャレンジすれば、理想に近づける可能性がある!と教えて頂いて、感謝です爆笑クラッカー


————————————————————————–+++——

 STAFF ひなた

 戸越銀座エシカル系 セレクトショップ

    THREE Life(スリーライフ)》

 株式会社 sign(代表:藤井桃子)

 http://life205.com/

————————————————————————–+++——