五反田Life ひなたですドキドキ

毎日暑いですね笑い泣き笑い泣き☀️
紫外線も油断大敵です!!!!あせる

もうすぐお盆で長期休みの方もいると思いますが、熱中症には気をつけましょう口笛


今日は藤井桃子オーナーとコスメの話ひらめき電球ひらめき電球
女性のみなさん・・
ファンデーションは塗る派ですかはてなマーク音譜


藤井桃子オーナーや、私は実はパウダー派なのです爆笑
化粧下地や、BBクリームとかで毛穴をカバーし、仕上げはパウダーのみ合格ドキドキ


私はラメ入りの、自然な肌色がお気に入りウインク
ラメが入ってるとツヤ感が出ます音譜音譜


特に夏は汗でベースメイクが崩れやすいので、しっかりメイクしてもファンデーションが浮いてしまうとか、、そんなお悩みが多いですよねチュー


藤井桃子オーナーはコスメにも詳しいのですが、そもそもお肌がキレイなのでLifeで取り扱っている化粧下地と、ちょっと仕上げのパウダーとチークのみでも十分自然なキレイさラブ

オススメの化粧下地はこちら💁‍♀️ひらめき電球


私も真似して、ナチュラルに仕上げるようにしていますドキドキ


パウダーは、化粧直しにも使いやすく、浮きにくいのでオススメですチューチュー

チークのノリもさらっとしますキスマーク音譜


汗をかく夏🌴も、コスメをうまく使い分けてナチュラルでキレイなお肌に仕上げちゃいましょうおねがいおねがいラブラブ

————————————————————————–+++——

 STAFF * ひなた

 Life -life style shop- ~こんなものあったらいいな~

 株式会社 sign(代表:藤井桃子)

 http://life205.com/

————————————————————————–+++——