五反田Life ひなたです爆笑🌈✨

先日、藤井桃子オーナーのお子さんに会いましたドキドキ👶まだ小さくて、けどお顔や手足体つきがしっかりしてきて可愛いラブ

私の同級生も何人か子供が生まれてるのですが、やはり藤井桃子オーナーのような自由にスケジューリングできるライフスタイルと経済力を持つ女性はなかなかいないですねチュー

働くママなんてワードをよく耳にするくらい、仕事と育児の両立は当たり前で、いかにどちらも充実させるかという質の部分が問われる時代になっていますよね爆笑


20代の頃から、理想のライフスタイルを手に入れるために努力され続けている藤井桃子オーナー音譜音譜

女性こそ、自力ビックリマークウインク
とよくおっしゃっていて、仕事以外にも家族との時間や、美容健康にもこだわっていてまさに女性の憧れのライフスタイルドキドキ


オーガニックショップのLifeも、そんなバリバリ働くママや女性たちがより健康的に美しくあるようにという願いを込めて出店したそうですキスマーク

お店の商品もこだわって、好きに選んでいらっしゃるそうなのでいい商品ばかりクラッカー
全部揃えられたらいいなぁ〜爆笑

もちろんベビー用品もありますよおねがい
ベビー用品を求めて、遠方からご来店くださる方もいるんですクラッカークラッカー


小さなお子さんと働くママを間近で目にすると、自分の将来像も考えさせられますねチューチューラブラブ

子供との時間も確保したい、けど仕事も頑張りたい、、そんな女性はたくさんいるんじゃないでしょうかビックリマークビックリマーク

私も藤井桃子オーナーみたいに、仕事も家族も趣味も最高に楽しめる人生を送るぞクラッカークラッカー


————————————————————————–+++——

 STAFF * ひなた

 Life -life style shop- ~こんなものあったらいいな~

 株式会社 sign(代表:藤井桃子)

 http://life205.com/

————————————————————————–+++——