昨日の夜、ふと手に取った本が面白くて

気づいたら最後まで読んでしまいましたてへぺろDASH!

 

1時から読み始めて

読み終わったのが2時半星

読書って読みだすと一気に読んでしまいたくなるんですよねニヤリアップ

 

読んだ本はこちらニコニコ音譜

斉藤一人さんの一番弟子である

柴村恵美子さんの

天が味方する「引き寄せの法則」 

 

https://goo.gl/XoSc4Y

 

文章が話し言葉で書かれているので

堅くなくてすらすらと読めると思います乙女のトキメキ

 

読み終わった後に思ったことは

 

人生、自分次第だよなーひらめき電球

 

ということです爆  笑ルンルン

 

運を良くするのも、楽しくするのも、幸せになるのも

全部自分でできるんです!!

むしろ自分にしかできなーいチュードンッ

 

当たり前のことだけれど生きていく上で大切なことを

実体験や例え話を交えながら

分かりやすく教えてくれましたラブラブ

 

でも!

本にも書いてあるのですが、

大事なことは1つでも何か実践すること、やってみることですくるくる

 

人生とは行動することキラキラ

 

と一人さんも断言していますおねがい

 

行動しないことには何も変わりませんあせる

ももさんもすぐ行動することを意識されていると言っていましたね照れ

 

ビジネスの基本!すぐやる!

https://ameblo.jp/tempo-momowner/entry-12369323403.html

 

全部を一気に変えることは

難しそうって尻込みしちゃいますが

まずは一つずつ行動していきますグー音符

 

————————————————————————–+++——
 STAFF * ひなた
 Life -life style shop- 〜こんなものあったらいいな〜
 株式会社 sign(代表:藤井桃子)
  http://life205.com/
————————————————————————–+++——