皆さま


こんにちは(o^^o)


桜の季節が終わって

春のぼたんを愛でたので

次は根津神社のつつじ祭りが

どうかなぁと気になって昨日出かけて来ました。


2年ぶりの訪問でしたが

半袖で出かけてちょうどいい感じです












今年の桜の開花が遅かったので

つつじの見頃も遅くなっているようですが

満開前の今頃が

私のちょうど好きなタイミングでした










色とりどりのつつじですが

赤が艶やかで目が覚めます。




第53回

文京つつじ祭り


早咲き、中咲き、遅咲きと

徐々に咲き移っていくつつじは

しばらく楽しめそうですね


華やかなマリモのようなつつじを

堪能できました照れ