皆さま


こんにちは(o^^o)


ご無沙汰しております🥰


なんだか

慌ただしい毎日でしたが

また、散歩出来る時間も出来てきました。


昨日は、暖かく日傘も欲しいくらいでしたが

夕方は冷たい風が吹いて

油断すると風邪をひいてしまいそうな

春北風の頃ですね



雪柳

花言葉は 気まま


私のブログみたいです😅


ベニバナユキヤナギ


ほんのり、ピンク色の雪柳は

珍しいですね



水仙



咲き始めは全体的に黄色いのですが

外側だけ、白くなる水仙です



ベニバナトキワマンサク


今朝は図書館で予約していた本を受け取ったり
散歩コースの公園へ行って
三人の方とご挨拶したり
会話したり😅

今日はお彼岸の入りですね
おはぎは買いました🥰


それでは
皆さまの今週も素敵な一週間に
なりますように照れ