皆さま


こんにちは(o^^o)


11月に入って夏日続きですが

衣替えでしまった

半袖の洋服をまた出して出かけましたら

電車はクーラーがついていて

少々寒いくらいでしたけど汗うさぎ


紅葉通り




紅葉葉楓

モミジバフウ


正式名称は

アメリカフウ

だそうです。


アメリカといえば外食のお値段にびっくりですが

マックのビックマックが2700円みたいで

日本ではおしゃれなランチなんか

いただけそうですね笑ううさぎあせるあせるあせる


モミジバフウの果実


ウニ みたいですね




昨日は佐野アウトレットに出かけて

道の駅で新米なども買ってきたのですが

このざくろも。

ザクロは、久しぶりにいただきましたが

それがいつ頃いただいたのか記憶にございません😅

絵手紙のモデルですが

グロテスク😅



それでは

皆さまの明日も

元気にお過ごしくださいね照れ