皆さま


こんにちは(o^^o)


今日は久しぶりに

上野へお出かけ〜


台所の消耗品を買いにニトリへ寄りましたら

BGMはクリスマスバージョン口笛あせるあせるあせる


上野駅構内もクリスマスツリー


イルミネーションが早いスピードで変わります


今年はまたきれいな飾りですね





さて、上野不忍池の紅葉は

どうかな?



薄紅葉といったところですね







カモが一斉に前進?


前のカモがのんびりしていたところを

うしろのカモに突かれていた😅




不忍池弁天堂


ちょっとお参りお願い

何やら視線を感じて振り向いたら

外国人が私のお参りの仕方を見て

お参りをまねしてましたね🥰



11月もスタートして

来年のカレンダーを探しているのですが

世界遺産の写真が大好きなんです


クリスマスバージョンのBGMを聴いて

なんとなく気忙しくなってきましたが

空回りかな・・・


それでは

皆さまも風邪をひかないように

気をつけてくださいね照れ