菊晴れの頃ですね♪♪ | 四季折々の便り

四季折々の便り

暦の二十四節気のころの四季折々のお花を撮って
おりますのゆるっとお付き合いしてくださいね。(^^♪

皆さま


こんにちは(o^^o)


今日の都内の最高気温は22℃

暑くもなく寒くもなく過ごしやすく

菊の咲く頃の菊晴れは

貴重な一日ですが

のんびり出来ることが極上な私ですzzz


先日 上野東照宮のダリア展で撮ってきた

写真の続きです



シモバシラ




白玉星草



秋明菊








アカバセンニチソウ





これは何かなと近づくと・・・



ススキで、作ったようですね
こんな遊びがあっかのかと
感動。

何もなくてもこんな風に身近なもので
楽しんだ戦後のことを書いた本を
思い出しました🥰

しばらく自宅のリフォームなどで
落ち着きませんので
ブログの更新が今まで以上に?
遅れそうですが
何か発見がありましたら
更新しようと思っております。

それでは
皆さまも菊晴れを楽しんで
くださいね照れ