皆さま


こんにちは(o^^o)


今日は久しぶりの雨ですが

雨が続く予報だったので

昨日は、貴重な晴れ間に恒例の

上野不忍池のお花見に

出かけました。


ちょうど満開です


人出は多くコロナ前に戻ったと感じます


不忍池に移るさくらもシャッターチャンス📸





ヨウコウ 


主人と上野精養軒でビーフシチュー

お肉が柔らかく美味しい〜のですが


テーブルの真ん中に仕切りがあって

邪魔?だったので

店員さんに聞きましたら

「私は手をつけられませんが

お客様の方でご自由にずらしてください」いわれて

なるほど〜と

ずらさせていただきました。笑ううさぎ



チーズの盛り合わせなどをつまみんで

花より団子ですね😅


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


WBC世界一おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ


決勝は生放送で最後まで見ることができて

ビデオも撮っていたので

その時のドキドキ感を

思い出して元気をいただきました。拍手拍手拍手


スポーツ新聞は

2紙買って保存です🥰


それでは

皆さまも菜の花の咲く頃の

菜種梅雨の今日この頃ですが

風邪をひかないように

気をつけてくださいね照れ