皆さま


こんばんは(o^^o)


今日は水戸偕楽園の梅の開花情報56%ですが

私のリクエストで主人と

出かけてきました。音譜音譜音譜


電車は空いているかと思いましたが

勘ははずれて

かなりの混雑でした汗うさぎ




















芳流閣

ほうりゅうかく


水戸偕楽園の梅園は
3年ぶりですが
約100種類 3000株と
見応えたっぷりです。


梅祭りの期間だけ

特急ひたち号が止まってくれる

偕楽園駅の看板も

かわいいです🥰




水戸駅周辺をぶらして

プチ旅行気分で

気分転換にちょうどいい距離かな。


それでは

皆さまの春のお便りを

楽しみにしております照れ