海ほたる | 四季折々の便り

四季折々の便り

暦の二十四節気のころの四季折々のお花を撮って
おりますのゆるっとお付き合いしてくださいね。(^^♪

皆さま


こんにちは(o^^o)


今日は

木更津アウトレットへ

行ってきたのですが

天気も良いので

途中 アクアラインの海ほたるに

よってみました。



駐車場は大混雑でしたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




羽田空港へ向かう飛行機

青空に映えますカメラ



東京湾アクアラインのトンネル工事で

使ったものだそうですが

下に人が小さく写っているので

大きさがわかりますね




短い滞在時間でしたが

プチ観光気分で

海風が気持ちよかったです😊


木更津アウトレットのフードコートでは

お決まりの松戸富田製麺で

特製つけ麺

いつ行っても長蛇の列で

大人気ですがやっぱり美味しかった🥰


日本最大級の店舗数の入っている

木更津アウトレットですが

見るところはいつも決まっているのが

笑っちゃいますけどウシシあせるあせるあせる



それでは

皆さまの今週も

良い一週間になりますように🥰