みなさんこんにちは😊

 

赤さんです!最近赤さんブログ担当になりましてたくさん書けたらなぁと思っております🌻

昨日は群馬にあるヒマワリ農園で一面のヒマワリを見てきました!ニコニコ

 

久々にお花を見に行ってテンションアゲアゲ!

雨がぱらついていましたが、雨も気にならないくらい、ヒマワリがきれいで感動~🌻

 

お花を見ると心が安らぐ気がしますニコニコ笑

北関東にはお花を見る場所がたくさんあって良いですよね!

 

茨城ではネモフィラがみれたり、栃木では大きな藤棚がみれたりチューリップ

4月あたりから全て回りたい気持ちでしたが、今年は忙しくヒマワリのみになりそうです泣くうさぎ

 

本題に入りまして、7月キャンペーンラスト1個ですね!

7月も選べるキャンペーンがありますよ~ニコニコ

 

トリプルセレクト ¥33000

 

3つ選んで33,000円!?

と赤さんもなりました飛び出すハート

 

赤さんオススメセットは

⑥白玉点滴ダブル

⑦ケアシス

⑧マッサージピール全顔

で美白とお肌ツヤツヤセットです☆

 

ダウンタイムもなくすごく受けやすい治療ですよ~よだれ飛び出すハート

 

シミ・ほくろ・イボの除去はお顔全体の印象を変えてくれるので

ダウンタイム取れる方はオススメ!!物申す

 

気になるシミ・ほくろ・イボをとっちゃいましょう~!!「