皆さんこんにちは~飛び出すハート

 

スタッフの赤さんです!

 

今回私もドはまり中のサーモン極み注射についてニコニコ

 

サーモン注射とサーモン極み注射の違いについて、ご質問頂くのでまずそこからびっくりマーク

 

・サーモン注射キラキラ

当院のサーモン注射は核酸(ヌクレオチド)が主成分となってますラブラブ

お肌に細かく注入する事で、お肌の中を刺激し元気にしてくれて、ハリツヤを出してくれますよだれ

 

小じわ改善・毛穴の引き締めにも効果的ですよ~!

手打ちで気になるところに注入してもよいですが、水光注射で全顔と首にも注入がおすすめです流れ星

 

・サーモン極み注射キラキラ

主成分はサーモンの卵巣(ポリデオキシヌクレオチド)+非架橋のヒアルロン酸ですグリーンハーツ

私の第一印象はポケモンみたいな名前だなぁ。。という感じでした笑

 

こちらは凹みの有る箇所に注入していき高さをだんだん出していく治療になります!

ほうれい線とか、マリオネットとか、目の下・瞼などなど

 

ヒアルロン酸だけだとお肌の凹みをなくしていくだけで、お肌を元気にはしてくれません泣くうさぎ

サーモン極みでお肌の凹みの底上げを行っていって自然に若返りを目指していく!

という治療法になりますびっくりマーク

 

私はマリオネット、口下の凹みに注入しましたよ~!!

 

こちらは1回目注入直後!

口下の影が無いだけでだいぶ若返りだ。。。!

注入直後からカワイイ~ガーベラと喜んでおりましたUMAくん

 

治療回数は個人差がありますが3~5回程度が目安となりますウインク

 

赤さんはまだ2回目ですが1回目よりも格段にハリが出るようになっていって驚きました!!

3回目もインスタグラムでレポしていきますね✨