みなさんこんにちはニコニコ

スタッフの赤さんです!

 

あっという間に2024年も4月を迎えましたね🌸

 

4月は出会いの季節~!

といいつつ私は何も変わらない毎日を過ごしておりますうさぎ

 

ライフビューティークリニック大宮に来てからお化粧品の種類が豊富で少しずつ試している最中ですスター

今ドはまりしているのは「ピュアメル」!!

 

瓶に入っていて珍しいタイプの基礎化粧品です飛び出すハート

高濃度ビタミンCが含まれているので、花粉で負けちゃうお肌・ニキビに最適~昇天

 

私は花粉に負けてニキビ大量発生していたので即購入ぅ~!!

ニキビも肌荒れも落ち着いてツルンと!なります!!よだれ

 

他スタッフの方は弛み毛穴に効いてツルンとする!

とお話してましたよ~飛び出すハート

 

この小ささにも瓶になっているのにも理由があって酸化を防ぐ目的だそう~

私は朝晩使用して1瓶1週間ほどで使用してますよだれよだれ

ちょっとレモンっぽいにおいがしておいしそうよだれよだれよだれ

 

是非皆さんも試してみてくださいね飛び出すハート

 

ピュアメル VitaC 美容液

2個入り ¥3960

8個入り ¥14300

 

ちなみにxも赤さんが更新しておりますので、チェックしてくださいね~ニコニコ

ライフビューティークリニック大宮 (@LifeBeautyClini) / X (twitter.com)