⁡⁡
こんにちは!⁡
ライフビューティークリニック大宮でございます⁡ガーベラ犬
写真は「法令線」にヒアルロン酸を注入した症例です⁡ニコニコ
(片側0.4cc)


小鼻のきわに注入する事で法令線も薄くなり、小鼻の広がりもやや抑えてくれます⁡ピンクハート
使用した薬剤は「ニューラミス⁡」⁡予防接種
やり過ぎない、ナチュラルな仕上がりが大好き!な人には「ちょっと物足りないかな?」くらいの仕上がりをオススメします⁡ふんわりリボン
完璧に仕上げてしまうとやった感が出てしまいます⁡びっくりビックリマーク
物足りないけど、注入前よりは良くなったかな照れ?くらいの、ぼんやりした感覚が良いです⁡おすましスワン乙女のトキメキ
⁡⁡
ハートのバルーンニューラミスの説明⁡ハートのバルーン
   ↓↓⁡
ニューラミスは韓国メディトックス社の製剤で、ナチュラルな感じの仕上がりになり、ダウンタイムもほとんどない安全なヒアルロン酸ですよKFDA(韓国食品薬品安全庁)の認可をえています😘⁡⁡
⁡⁡
持続期間は個人差はありますが約半年~1年といわれています⭐⁡⁡
⁡⁡
ヒアルロン酸注入が初めての方や、初めての部位に注入する場合はニューラミスからお試してもいいかと思いますピンクハートピンクハート
合格お悩みの例⁡⁡合格
→鼻を高くしたい⁡⁡
→アゴをしゅっとさせたい⁡⁡
→頬コケを改善したい⁡⁡
→法令線を改善したい⁡⁡
⁡⁡
🎀ダウンタイムはありません⁡⁡
🎀内出血した場合は数日~2週間コンシーラーやファンデーションで色味をつけてください⁡⁡
🎀ヒアルロン酸の中に麻酔も入っていますので、お痛みは最小限です⁡⁡
🎀針代金込みです♥️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡