こんにちは!⁡
ライフビューティークリニック大宮でございます⁡口笛
休み時間に松本院長にお願いをして、ヒアルロン酸注射をしてもらいました⁡おすましペガサス乙女のトキメキ


まずは頬コケから!⁡


↑↑
注入する、コケ部分をマーキング




↑↑
なかなか、コケております…
(しかも、コケ方が左右差あるんですキョロキョロガーン)


スタッフT2は前から頬コケしていましたが、ヒアルロン酸自体をあまりした事がなく…⁡
サーモン注射で目周り、肌全体のケアはしていましたが、凹みに対してのアプローチはしていませんでした⁡看板持ち
やってみると、なんだ!⁡びっくり
こんなアッサリ終わるの⁡びっくりびっくり
って思いましたよ⁡ピンクハートお願い
使った薬剤は「ニューラミス」というヒアルロン酸です⁡おねがい
アラガン社よりお手頃価格で、なのに仕上がりもよくて、大満足です⁡酔っ払い合格合格
しかも、ヒアルロン酸自体に麻酔が配合されているので痛くないんです⁡ドキドキビックリマーク

最高…

ヒアルロン酸最高…⁡

3月にキャンペーンやるしかないんじゃない?!って松本院長に猛プッシュ⁡指差し飛び出すハート
好きな施術を共有したいってへぺろラブラブ

頬コケ族は撲滅ビックリマークビックリマーク