image

#Repost @lifebalance35 with @use.repost
・・・
『Netflix
  寄生獣ザ.グレイ』

観ました💖観ました💖観ました💖
皆様観られましたか?

日本の漫画家
岩明均さんの作品が
ヨン.サンホ監督により
調理され

予想に反し
怖いの苦手な私ですが
無茶苦茶面白い作品でした〜深い⭐️⭐️⭐️

“現代社会を反映した、ただのファンタジーでは終わらない作品になっていると思う”との菅田君の記事を読み首を縦に振り振り納得⭐️

ウンウン💖

「寄生獣ザ.グレイ」の
大ファンになりました⭐️⭐️⭐️

#ライフバランス協会
#ウィンライフ江坂
#ウィンライフ渋谷
#菅生好身
#菅生新
#家族育て自分育て時々夫育て
#菅田将暉の母
#菅生新
#3兄弟のあしあと
#笑い集い感謝
#人材育成
#子育て
#子育てしてる人と繋がりたい
#福むすび神美カミ結び