こんにちはニコニコ

今日は、ダイエットをお休みにして
久しぶりに山ではなく街中へ行ってきましたラブラブ

ホントはね、山に行く予定にしてたんだけど
どこも天気が悪そうでやめたんですタラー

で、今日は食べてみたかったスリランカカレーのお店に行ってきましたルンルン


たくさんの副菜があって
最初はちょっとずつ混ぜながら、ひとつひとつ味わってみて
最後は全部混ぜて食べたんだけど
色んな味があって楽しいラブラブラブラブ

よく、「六味」を味わうようにすると
満足するっていうけど
甘かったり辛かったり、苦味があったり酸味があったりカレー

もうね。中毒性がヤバイ。
すでにもうまた食べたい(笑)

すっごくおいしかったですおねがいラブラブ

あとね。中毒性の高いもの。

この、おかき。
すっごくやさしくて自然な味でたまらんのですよ。

旦那さんだけ昨日、このおかき売ってる近辺の山に行ってたので
買ってきてもらいました。

似たようなおかき買っても違うんだよなー
なかなか山深い場所なのでなかなか簡単に買えないのが残念。
なので、大事に食べますチュー


そうそう、この湧水も汲んできてもらいました。
これでコーヒー淹れたらおいしかったんだよね

今日はくいしんぼうブログになりましたw
ダイエットまだがんばれるかなアセアセ

それではまたーバイバイ