「結婚したいんですけど・・・」、皆さん結婚したいという思いで入会します。

先ずは 大切なことの一つ、「なぜ結婚したいんですか?」

千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズです~ピンク薔薇ラブラブ

image

「なぜ結婚をしたいか?」と尋ねられたら、今どんな言葉が思い浮かびましたか?

一瞬で思い浮かばなかったら、ちょっと考えてみてくださいね。

 

  • 適齢期だから
  • 周りがみんな結婚しだしたから
  • そろそろ子供が欲しいから
  • 親がうるさいから
  • 周りの目が気になるから
  • 1人だと不安だから
  • 一般的に普通は結婚するから
  • 金銭的安定
  • 今は一人でも仕事もプライベートも充実してるけど老後のために
  • etc・・・

それぞれ、いろいろありますよね。

考え方を少しキラキラ言葉に変換してみましょう

 

「なぜ結婚をしたいか?」

一人の今現在も毎日を楽しんでいるけれど、旦那さん(または奥さん)、子供のいる生活はもっともっと幸せな毎日が送れると思うからキラキラ

毎日、心地よく過ごせてますか~? 

「何でいい人が現れないの~~!!ショボーンあせる」焦ったり、落ち込んじゃダメよビックリマーク

幸せオーラを放ってくださいね。

面白いこと何もないと思っても、婚活以外で自分が楽しめる事に没頭してくださいね。

定期的に会員プロフィールをチェックして気になる方に申し込む、後は忘れてるくらいがちょうどいいですね。

 

結婚相談所の“婚活は自分の理想をすべて満たしてくれる人探し”・・・?

まさかまさか、そんな甘いもんじゃないですよ。

自分は相手の理想をどれほど満たせる自信がありますか?

自分の条件を満たしてくれる人探しよりも自分アピールしてみませんか?

私(僕)と暮らすとこんな良い事がありますよ~ラブラブ

 

ドラマチックな恋愛だって、結婚相談所での出会いだって、インターネット結婚相談所だって、婚活パーティーだって、友達の紹介だって、どんな出会いだって、出会ってから好きになるのよね。

 

好きになったら、ずっと一緒にいたい、この人と結婚したいと思って結婚するんだものね。

 

なぜ結婚したいのか?その理由が結婚後の生活イメージと繋がっていますか?

このポイントを押さえながら、会員プロフィールを検索すると良いですね。

 

女性会員限定茶話会を予定していますので後日、お誘いメールしますねコーヒー

6月には行いたいと思っています。

 

男性会員は個別に相談受けますので連絡くださいね。

千葉県での婚活・結婚相談は 結婚相談所ホワイトローズにお任せください結婚。キラキラ     幸せな結婚を望む30代、40代の独身男女のお世話を得意としています。 日本仲人協会加盟の結婚相談所ですので全国に会員は1万人。昔ながらの お世話好きな仲人が結婚までを安心の低料金でサポート致します。                                                                                               

 

結婚相談所ホワイトローズ 縁結び仲人 笑びす ふくこ
幸せは 笑顔の向こうからやってきます。                             
笑顔で福を呼び込みましょうという想いを込めて名付けましたラブラブ
笑びすふくこは ブログ・ホームページ専用のネットネームです。)

 

■【結婚相談所ホワイトローズ】■
入会相談・面談予約受付中ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡

お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します。

http://nakodo100.com/

NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センターの理事長推薦

全国トップクラスのカリスマ仲人100人に私も選ばれています。


入会相談・面談予約受付中

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

電話番号:090-4702-1354

💛ホームページは こちら

💛自己紹介は こちら

💛料金は こちら

💛お問合せはこちら

 

日本仲人協会 東京月例会でスピーチさせていただいたときの様子です

 


にほんブログ村