成婚おめでとう~ 「夢のようです」と喜びの報告がありました~

千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズです~ピンク薔薇ラブラブ

 

  • 入会 2016年7月〇日
  • お見合い 2016年8月◎日
  • 成婚退会 2017年2月

入会から7ヶ月、お見合いから6ヶ月で素敵な男性と成婚が整いました~ハート

 

幸せな2人は 6ヶ月かけて愛を育んできたんですね~ラブラブ

仲人の私も幸せ気分いっぱいですチョキ笑い泣きチョキ

 

この日を迎えるまで、いろいろアドバイスしましたね~

2人のサポートには お相手の仲人先生(実績豊富なベテラン仲人)と連絡を取り合い、交際進展状況をみながらアドバイスを考え、その時々の心の状態も見極めながらサポートしました。あと一歩のところで進まず思案した結果、日本仲人協会の副理事長にもアドバイスを求めました。

 

やはり仲人経験35年以上の副理事長からのアドバイスで拍車がかかり、2人の距離がグッと近づいたのでした。何人もで見守る体制も日本仲人協会の長所ですね~

 

そして他にも、まだまだ続きますよ~ 次々と嬉しい楽しいラブラブ報告メールが届いていますので、結婚相談所ホワイトローズでは 成婚ラッシュが続きそうですよ~

 

結婚相談所ホワイトローズでは 成田市内でのお見合いの時は3ヶ所のカフェから選んで使いますが、私が成田の縁結びカフェとして、1番気に入ってるのがここのカフェなんですね~

 

なぜかはてなマークというと、このカフェでお見合いをすると交際に入る確率が80%以上という驚きの数字です。他のカフェでお見合いしても、なぜか?上手く交際に結びつかない・・・、しかも、驚くなかれ、このカフェでお見合いして交際に入り、順調に交際が進んでプロポーズ直前の会員が半年の間に3人もいます。そして成婚退会の1名も合わせると4人。半年でですよ~ビックリマーク もう1人増えそうな予感Wハート

これは凄いビックリマーク縁結びの神様が降臨しちゃってる~!?ゲラゲラ拍手

JR成田駅からも京成成田駅からも近いので遠方から電車でお見合いに来て下さる方にも便利です。

image

 

会員さんへ

プロポーズしようとしている会員さん!!ちょちょちょちょっと待って~~ビックリマーク

プロポーズしようとする前に仲人である私に連絡くださいね~走る人あせる

焦って暴走しないでねおいでウインク

 

結婚総合案内のブライダルナビをご紹介しますからねキラキラ

婚約指輪の結婚指輪など準備にいろいろ特典を利用しないともったいないですよ~指輪

ウエディングドレスも素敵なパンフレット取り揃えていますからね結婚。キラキラ

 

千葉県での婚活・結婚相談は 結婚相談所ホワイトローズにお任せください結婚。キラキラ     幸せな結婚を望む30代、40代の独身男女のお世話を得意としています。 日本仲人協会加盟の結婚相談所ですので全国に会員は1万人。昔ながらの お世話好きな仲人が結婚までを安心の低料金でサポート致します。                            千葉県全域から茨城県、栃木県、 群馬県、埼玉県、東京都、神奈川県、山梨県在住の会員とも多くお見合いが組めています。                                                                     

 

結婚相談所ホワイトローズ 縁結び仲人 笑びす ふくこ
幸せは 笑顔の向こうからやってきます。                             笑顔で福を呼び込みましょうという想いを込めて名付けましたラブラブ              笑びすふくこは ブログ・ホームページ専用のネットネームです。)

 

■【結婚相談所ホワイトローズ】■
入会相談・面談予約受付中ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡

お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します。

http://nakodo100.com/

NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センターの理事長推薦

全国トップクラスのカリスマ仲人100人に私も選ばれています。


入会相談・面談予約受付中

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

電話番号:090-4702-1354

💛ホームページは こちら

💛自己紹介は こちら

💛料金は こちら

💛お問合せはこちら

 

日本仲人協会 東京月例会でスピーチさせていただいたときの様子です

 


にほんブログ村