千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズです~ピンク薔薇ラブラブ
 
先ずは 嬉しい報告からキラキラ
 
30代前半の女性が入会しました~。入会面談時にプロフィール写真を写真館で撮るように提案させていただいたのですが、予定通り写真を用意して入会手続きにきてくれました。
 
素敵な男性とご縁があることを願ってサポートしていきたいなと思います走る人ハート
 
会員の皆様へ
お見合い申し込みに迷ってしまったり、この先、大丈夫かな~なんて不安になったり、どう進めていいか悩んでませんか? 交際中の会員さんも気軽に相談してくださいね。
お茶会しましょう~ 気軽にお茶でも飲みながらモヤモヤ解消しましょうね。(要予約携帯
image
 
仲人の仕事って、つくづく良い仕事だな~って実感!!
 
今日は 交際中の会員から交際状況について報告がありましたが、他人の幸せが、こんなにも自分が幸せに感じるって凄いな~笑い泣きWハート
 
こんな感覚になるって、初めてかも。恋愛の進行状況って聞いてるだけで幸せなのよね。
 
不安だったり、悩んだり・・・ひと山、ふた山乗り越えて、楽しかったり、嬉しかったり。
 
結婚相談所って凄いわ~ 愛だもん愛ドキドキ
 
仲人と会員も縁だしネ 偶然の出会いなのか?必然的に出会ったのか?
 
縁って不思議ですね乙女のトキメキ
 
何だか、最近・・・歳なのよね~あせる 会員さんからのメールに何だか愛おしく可愛くって涙ウルウル~笑い泣き
 
私もたくさんの経験を積み、心から結婚を望む男女のために、「頑張ろう」と、
益々気合が入りました~ぶちゅーラブラブ

 

■【結婚相談所ホワイトローズ】■
入会相談・面談予約受付中ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡

お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します。

入会相談・面談予約受付中

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

電話番号:090-4702-1354

💛ホームページは こちら

💛自己紹介は こちら

💛料金は こちら

💛お問合せはこちら