千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズです~ピンク薔薇ラブラブ

こんばんは~夜の街流れ星

 

千葉県には パワースポットといわれる神社・寺が各所にありますが

その中でも縁結び・恋愛成就そして子授け・子宝のご利益があると言われ

パワースポットとして玉前神社が有名です。

 

玉前神社 千葉県長生郡一宮町一宮 3048

スピリチュアル好きな方なら「あっビックリマークあそこの神社ねビックリマーク」と言われるほどです。

黒漆塗りの権現造りという珍しい作りの社殿ですが、

今回は工事中の幕であまり見えませんでした~えーん

靴を脱いで石の上を歩く「はだしの道」

ちょっと主人に歩いてもらいました~走る人

健康で過ごせますように乙女のトキメキ

 

      

七夕の短冊に願い事を書いて結んで来ました織姫彦星ハート&スター

どうぞ願いが叶いますように~願い

帰りは玉前神社のすぐそばにある寿屋本家でお食事しました。ナイフとフォーク焼きそば

詳細は 寿屋本家食べ歩き日記をご覧ください~メモ

食後はデザートということで玉前神社からも見えるくらいの近くにある

美味しいかき氷カキ氷のお店にも寄りました~ラブラブ

赤七屋かき氷食べ歩き日記も合わせてご覧ください~メモ

最後までご覧いただきありがとうございました~チョキウシシチョキ