千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズです~ピンク薔薇ラブラブ

今朝も早起きしてチラシを配ってきました爆  笑

日々、活動!!

この情報が必要な方にきっと届きますようにラブレター

想いがちゃんと伝わると信じて

ルンルンと足取り軽い~走る人

頭の中に流れるBGMは~ トトロのテーマソング音譜

元気が出ちゃう~

 

 

今日は フェイスブックの繋がりのどなたかのご紹介で、他市にお住いの方より

お問合せの電話をいただきました。

「成田に良い仲人さんがいるよ」って宣伝してくれたようです。

嬉しいですね~照れ

 

やっぱり真面目に活動する姿を見てくれてる人がいるんですね~

目の前がサンサンと明るい兆しが見えてる気がします。

 

今日は 他にもお問合せの電話がありました。

親御さんの結婚を望むお子さんからの問い合わせでした

親を思う子の心が伝わり、力になれたらなって思います

 

どんな人にも、どんな環境の人にも幸せな結婚をする権利があります

 

結婚相談所に入会し簡単に結婚が出来るわけじゃない

でも、前に進む事でチャンスが広がります

まずはお話ししましょう

スタートは そこからですベル

 

私は 面談したからと言ってしつこく入会をすすめるつもりはないです

決めるのは あなたですビックリマーク

行動するのもあなたですビックリマーク

 

千葉県地元婚だっぺ!婚活お茶会します~コーヒーカップケーキ

7/9(土) 10:00~15:00 

(参加対象者:千葉県の美人ちゃん20代~30代)

気軽にお話ししましょう

今どき婚活事情的な世間話でも

結婚相談所関する質問でも楽しいおしゃべり会しましょ

婚活するご家族の参加もお待ちしています。

 

お待ちしてます~~チョキウシシ

 

七夕キャンペーン流れ星キラキラ虹

7/1~7/16入会の方は 入会金5000円が無料!!

■【結婚相談所ホワイトローズ】■
入会相談・面談予約受付中ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡

お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します。

入会相談・面談予約受付中

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

電話番号:090-4702-1354

💛ホームページは こちら

💛自己紹介は こちら

💛料金は こちら

💛お問合せはこちら