グランピング | ひとやすみちゃんの煩悩。- Life as Hitoyasumi in 沖縄 -

ひとやすみちゃんの煩悩。- Life as Hitoyasumi in 沖縄 -

新米ママさんな日常。
2015年1月8日に女の子のママになりました♡


GWのお話。

友人家族と一緒にグランピングっていうお洒落キャンプ?行って来ました。

アンチキャンプなわたし。

身の毛もよだつ思いです。

虫とか完全に無理だし、トイレや水周り汚いとかありえない!!!

遠回しに一生懸命反対したのですが、ダメでした。

我が家は1歳4ヶ月のベビー。友人家族は5ヶ月のベビーがいるから衛生面を考えてキャンプは止めよう!!!って。

…無駄でしたけどね。

まぁ、わたしのミーハー心もあったりで




{B7BA58B0-97A3-48C7-BB7B-28EAF4517188}

お天気にも恵まれ、キャンプ日和。


{E981A78A-5D9F-4F0E-BFC7-A5B5E38E7CD8}

ちびっこもニコニコ。


{9C835D9A-7FE5-477B-86E4-D2574994A3F6}

ポテッ。

大はしゃぎ。



{565BBB08-D3E0-499B-B5B9-1FADE0DEA9BF}

左右にベッドと敷布団の2部屋。

ベビーたちがいるので、敷布団のお部屋を母たちで使いました。



残念ながらちっとも写真撮ってないのですが…

トイレもまぁまぁ許容範囲内だったし、ジャグジーもあったり(誰が入ってるかわかんなくてキモいけど)、

シャワーはちゃんあって。

ピザ釜やワインセラーもあったヨ!


キャンプ大っっっキライなわたしでも、ギリギリ楽しめました。





コテージ?に併設されてるので、朝食は優雅にコテージでいただきました。

お野菜も新鮮で美味しかったー



沖縄の東村ってトコにあります。

夜は(お昼過ぎから?)バーベキューをしたのですが、近くにスーパーとかなんにもないので、

食料の調達はしっかりしておくべきだと思いました。

次回に活かそうと思います。

…次回はないけど。