スイミング | ひとやすみちゃんの煩悩。- Life as Hitoyasumi in 沖縄 -

ひとやすみちゃんの煩悩。- Life as Hitoyasumi in 沖縄 -

新米ママさんな日常。
2015年1月8日に女の子のママになりました♡



放置しすぎて何から書けばいいのかわかりませんが…

やっぱりブログが好きです!!

インスタにも手を出してみましたが…合わない。



そんなわけで、ただいまー。

さて、我が家のちびっこちゃん、1歳4カ月になりました。



先週からスイミングに通ってます。

今月はお試し期間なのですが、中々楽しい!(私が)

お試し期間中は指定の水着を購入できないので自前。

{D8D0DE46-5323-4E11-884A-E3B4379F7FD6}

ぼーしやだよー



{1308A326-F9E1-439D-AC3A-AED26640C3D3}

えいっ!


{F1F26DA2-D2F5-4C06-80CB-C9D27B4B5E40}

ひゃっほーい




相変わらずのわんぱくっぷり。

あ、女のコですよ。

連写で撮ったんだけど、2枚目は私にソックリで、3枚目は俺に似てる!らしい。byとーちゃん。




我が家から同じくらいの距離にスイミングが2ヶ所あります。

A: バス乗り継ぎあり
    よく行くエリア
    古い
    水着指定
    ちょっと安い(500円ぐらい)

B: バス1本
      いつも行かないエリア
      新しい
     

Aの方が新しいしいいかなーって思ってましたが、Bの方がカリキュラムもちゃんとしてるし、活気もある!!って事でBにしました。


今の所、大正解!!

先生も優しいしちゃんとしてる。

ですが…ちびっこが水を怖がる・がーん。

お風呂大好きなのに。

おうちプール大好きなのに。

終始ガン泣き。

6ヶ月や7ヶ月のベビちゃんだって、すいすーいしてるのに。

少しずつ慣れてくれるといいのですが。