2012/04/26 笑顔のおすそ分け頂きました | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

2012/04/26 笑顔のおすそ分け頂きました

シゲ(0.1屯)のブログ-120426_1749~02.jpg


昨日は都内某所(ちょいといえないある所)にてホームパーティーのDJ音響の設置

(写真急いで隠し撮りしたんでぶれぶれです)

お庭にはチューリップが咲き 甘い香り

雨じゃなきゃ綺麗に刈り揃えられた芝生でゴロゴロしたい そんなお庭には屋台も出ています

準備が終わりまたパシャリ

シゲ(0.1屯)のブログ-120426_1749~01.jpg

(また慌てて縦横間違ってしまった(苦笑))


数時間後


機材撤収のため再び訪れると 和気あいあいとしたパーティーもお開き直前です

真面目そうなスーツ姿の男性の頬に三色の国旗をあしらったペイントが施され笑顔

お部屋の隅ではオレンジの帽子を可愛くかぶったおばあ様がエスプレッソコーヒーを飲みながら微笑んでる姿があまりに可愛く映画のひとコマのよう


小雨の中撤収も完了しふと見上げると
庭の木々の隙間から見える東京タワー

シゲ(0.1屯)のブログ-120426_2159~01.jpg


普段はビルの隙間から見ていた東京タワー

楽しいパーティーの照明の一部に見え

普段とは違うその姿に何故か意味もなく微笑んでしまいながら急いでパシャリしました


笑顔のおすそ分け頂きました


帰宅時に乗ったタクシー偶然にも先日乗った車と同じ

数分間、笑顔で会話しながらの帰宅は雨の中の長い一日のオマケのご褒美でした