せんとと放置と雨の夜桜 | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

せんとと放置と雨の夜桜

先日
日本橋でふと見つけたんですが


シゲ(0.1屯)のブログ-120407_1651~04.jpg



なんか変

1
いらっしゃいませと 手で誘っているくせに目線は違う方を見てる(やる気があるのか?)

2
口角上げているのに笑っていない

3
年齢不詳な肌

4
上半身裸に近い格好でいる(へそはあるが乳首が無い)中途半端な露出癖

そして

5
両足を縛られてている
もしかして、拘束プレイ?

その姿で日本一おっしゃれなデパートの前に立たされている

道行く人も見て見ぬ振りの人がほとんど
たまに写メ撮ってる人もいますな(おいらがそう)
あれは絶対に新しい放置プレイに間違いないと思った次第


日曜日の白昼につまらんこと考えておりました(反省!)




さて今日は一日中一人倉庫作業
(これも別の意味での放置プレイなのか)

パソコン作業を中心にいつもできない作業をしておりました

まあまあ
そんな1日でした


帰りには今マイブームな舞茸を買い込んで小川の脇の桜を眺めながら帰宅しました
(水かさを増した小川の上を舞う桜の花びらと雨の中で幹にまだ咲いている桜を交互に眺めておりました)


今年の桜は
いつにもまして
儚く感じてしまう



ではでは

お休みなさい



追伸
ブログタイトルってむずかしいですね

今日は単に羅列しただけ

ひねりもなにもないなあ