だだ今光合成中! | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

だだ今光合成中!

昨日は1日横浜でした


シゲ(0.1屯)のブログ-120324_1746~01.jpg


夕方になり雨もやみ なかなか素敵な光景でした


シゲ(0.1屯)のブログ-120324_1747~01.jpg


今日は朝一番から築地の高いビルの47階


シゲ(0.1屯)のブログ-120325_0727~01.jpg

屋外にチャペルがあり
都内の風景をバックに挙式をあげたらそのまま横のレストランで披露パーティ(仕事中なんでこっそり窓から望む眺望を一枚)


シゲ(0.1屯)のブログ-120325_0727~02.jpg


なかなかいい風景(またもや写真が縦になってしまった)


ホントは相棒を使いたいとこですが なにせ仕事中ですから携帯で一枚だけさくりと撮って仕事します(笑)


時間と気持ちに余裕がある時だけ

今日は午後から超タイトな予定らしいんで周り見渡す余裕なんてないだろうなあ


と言いながら
時間まで虎ノ門で待機中であります

ではでは