「THE SEVEN OF・・・・」 | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

「THE SEVEN OF・・・・」

先日の予告どおり


本日ちょいと久しぶりに高円寺に立ち寄って内金まで入れて取り置いてもらっていた例のぶつをゲットしてきました


シゲ(0.1屯)のブログ


・・・・(汚すぎる)メッキははげまくっているし・・・・いえいえ違うんですナチュラルな迷彩模様であります


これでも20分かけて磨きこんだんですから



これは裏面

問題の表面は・・・どーーん

シゲ(0.1屯)のブログ


もう超かわいい!!



絶対に日本人描くこと無さそうなこの感じ


左肩の「7」なんてあえて入れなくてもいいのに(笑)


左上の「THE SEVEN OF DIVINITIES GOOD LUCK.」


七人の幸運の神様とでも直訳するんでしょうか


なんか浅草界隈で外国人相手に売っていそうな感じですね


ちなみに製造年調べたら1994年製
(まあそんなにメモリアルな感じではないです)

そんな全てがいとおしいんですなあ(完全にあほ丸出し)


ホントおばか丸出しでゴメンナサイであります



店員さんの笑いに見送られてとうとううちにやって来ました


ようこそ 

いらっしゃい^^




ちなみにこの日

44インチ相当のオーバーオールも年末割引で2900円でゲットしてきたのはここだけの話です


物欲とは手にした瞬間に絶頂を迎えるのですがひとつの物欲が満たされるとまた次の物欲が現れるのは俗人の悲しき性なんでしょうか


まあそんなことはさておき




いろんな意味でのご褒美であり神頼みでもありますが



七福神を持ち歩いてる

なんかそれだけでもちょいとハッピーな気分であります