明日は八王子 Live Bar X.Y.Z.→A (ライヴ写真もあります) | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

明日は八王子 Live Bar X.Y.Z.→A (ライヴ写真もあります)

2011年11月23日 Live Bar X.Y.Z.→A  




T.O.Y.S.

Gt.Vo.小川洋一
Gt.奥田和弘
Ba.天野亨
Dr.鈴木智


自分は今回で3回目の参戦なんですが

前回のライヴは一言で言うとご機嫌な感じで楽しみました


そんなT.O.Y.S.の明日はライヴ


前回ドラムの鈴木さんは全セット持ち込んでの参加


自前のドラムで音量もMAX


それにつられてほかの人も徐々に音量が上がり、結果は爆音大会


楽しく酒に酔い、おいしい食事をいただき、爆音でハイになっちゃう


そんなご機嫌なライヴでありました


ぜひ東京西部多摩地区のかたがた(それ以外の方も)ぜひ遊びに来てください




この日以外にもここX.Y.Z.→A では連日ご機嫌なライヴが繰り広げられています

オーナが元爆風スランプのファンキー末吉さんなのでアラフォ アラフィフの現役ミュージシャンがよく出演されています

(詳しくはHPにて)


前回のライヴよりご機嫌な写真をピックアップしてみました



T.O.Y.S.


(全24枚)
シゲ(0.1屯)のブログ
客席がL字になっています
この後ぎっしり満席状態
シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ
一曲目が終わりすぐにエネルギーチャージ

シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ

シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ

シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ

シゲ(0.1屯)のブログ

シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ

シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ




シゲ(0.1屯)のブログ
この日はゲストもあって和やかムードでした((演奏はめちゃハード!)

シゲ(0.1屯)のブログ








シゲ(0.1屯)のブログ
Dr.鈴木智

シゲ(0.1屯)のブログ
Ba.天野亨

シゲ(0.1屯)のブログ
Gt.奥田和弘

シゲ(0.1屯)のブログ
Gt.Vo.小川洋一


撮影:村田シゲ(0.1屯)



これらの写真の肖像権はT.O.Y.S.、
著作権は撮影者村田シゲ(0.1屯)にあります

これらの写真は被写体であるT.O.Y.S.本人以外のコピー、
無断転載はご遠慮いただくようお願いします








Live Bar X.Y.Z.→A へのアクセス

八王子北口

 駅を背に左斜めの通り(角に三井住友銀行と松屋の間)(ユーロード)をまっすぐ進みます

右角にドンキホーテが見えてきます

そこの交差点を右折します
(変形五差路になっていますのでドンキホーテに沿って右折していただくのが間違いないと思います)

一つ目の交差点右角に(ファミリーマートがあります)

このファミリーマートの右隣のビルの6階です




住所
Live Bar X.Y.Z.→A
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル5・6階

TEL:042-656-0910 

E-MAIL:



livebarxyz@gmail.com