2011年8月20日 ターバインズ ドライブ(番外編・写真あり) | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

2011年8月20日 ターバインズ ドライブ(番外編・写真あり)


いきなりなんですが


今アメブロがとんでもなく重いです

全く画面が開かない

何かに拒否されてるかのよう

ピグ畑や他のサイトはすぐにいけるのに


多分0,1トン以上重く感じます

(その後2時間ぐらい経過して閲覧は正常に戻りました)



そんなわたくし


昨日久々に計量したらご無沙汰の「99キログラム」きっちりを指しました

ビバ二桁ぢゃ


また名前を「おおよそ0.1屯」に変えなきゃいけませんなあ(笑)


本人的には夏の間はちょいとリバウンドは覚悟していただけに(実際7月下旬は103キログラムまでリバウンドしちまいました)予想以上の体重減に、季節先取りでもう体は秋の準備が始まった感じであります

(決して体重計の誤動作でないと信じてます)




とライヴの話とは全く関係ないところから始まりましたがここから本題



昨日は体重が減ってウキウキな気分での四ツ谷で某3ピースバンドのライヴでした




そこのベースさんが人の顔見るなり一言「太ったんじゃねえの?」

この一言であまりのショックにもうこの日の撮影はボロボロでした(嘘)

この日のライヴはご機嫌でしたが多分ベースさんのショットはいつもの5割減の枚数しか撮ってなかった気がします(これも嘘)




ライブの終了後ここのバンドのお客さん(ベースはきりんさんなのにファンは女性が多い)に囲まれなぜかやたらこのぷにっとしたお腹や無駄に大きなおっぱいをいじられまくりで(笑)とってもご機嫌な一夜でした


ひさびさにこの体型に感謝した一夜でした(それが感想かい??)



深夜に新宿に捨てられ行き場がなくなりいつもの日高屋でこの日のご褒美にラーメン大盛りでいただいたのはここだけの話です



そんなこんなで昨夜のご機嫌なライヴから予告編を数枚アップしました


(写真の前置きが長すぎ)




では!!




シゲ(0.1屯)のブログ
どう見ても後姿が・・・・
シゲ(0.1屯)のブログ
あえて顔出しNGで
シゲ(0.1屯)のブログ
またもや顔出しNGで








シゲ(0.1屯)のブログ
ターバインズ ドライブ 
 四ツ谷アウトブレイク



シゲ(0.1屯)のブログ


シゲ(0.1屯)のブログ



シゲ(0.1屯)のブログ
他の二人も顔出しNGなってしまいました



シゲ(0.1屯)のブログ



と言うわけでKJ-Yの顔出し写真も含め本編はまた後日!!







さつえい村田シゲ(0,099トン)


これらの写真の肖像権はバンドならびにバンドメンバーに
著作権は撮影者村田シゲにあります

許可なくコピー、転載はご遠慮ください