12月22日 八王子 深夜の昆布定食 | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

12月22日 八王子 深夜の昆布定食

会場内での打ち上げも落ち着き とおるさんとお仲間の方々と打ち上げ二次会にそのままなだれ込みました

行きつけの居酒屋らしくすっかり和みモード

手作りのポテチが美味です

自分のブログのプロフィールで話が盛り上がるとお店のお母さんが「これ食べて」と小鉢に山盛り出されたのが根こんぶをピリ辛に炒めたもの

お酒には勿論合いそうでしたが・・・・・思わず「白飯が・・・・・」
そしたらお母さんがすかさず今用意するね

こうして深夜の定食が完成しましたシゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-101223_0041~01.jpg

ご飯は大盛り、しじみのお味噌汁、特大の梅干しまで出てしました

テーブルに広がる深夜定食(特盛)

皆さんが注視してるなか
先ほどのこんぶをご飯の上に全部のせ

こんぶ丼定食

一口いただくと・・・・・ご飯がめちゃくちゃおいしい

ピカピカ光る少しもっちりしたご飯が美味しい

皆さんの視線の中あっという間に完食しました

素敵なお母さんとの記念写真
シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-101223_0045~01.jpg

お母さんごちそうまでした

皆さんと来年の再会を約束した八王子のご機嫌な夜でした