12月22日 八王子 XYZ→A | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

12月22日 八王子 XYZ→A

この日は調布を出て聖蹟桜ヶ丘→八王子と多摩地区を移動していましたシゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-101222_1642~01.jpg

季節外れのクリスマスツリー

空気がやはりピリリと気持ちいい

八王子で目指すはライヴハウス「X.Y.Z.→A」
ファンキー末吉さんのライヴハウス

名前は前から伺っていましたが中々来ることがなかったので 楽しみにしていました
ぶらぶら歩きヨドバシカメラを横目で見ながら目的地に到着しました

シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-101222_1720~01.jpg


この日 T.O.Y.S.のライヴに招かれました

B.のとおるさんとはユリシウスのライヴで紹介され、その時のご縁でご招待されました

写真撮影が目的ではないので普段滅多に着ない色のついたTシャツ来てみました((笑))

でもまあ 何があるかわからないのでサブカメラは持参しました

丁度到着したらリハーサルが始まるところだったのでとおるさんにご挨拶してはしっこでこっそりリハーサルから見学させていただきました

全ての音がでかい!
しかも全ての音がPA無しの直の音
まるでスタジオで聞いてるような生の音が会場内を震えさせます

気がつくと写真の撮影場所やらプランニングを考えていました((笑))