2010/12/21 うちあげなう~追記あります。 | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

2010/12/21 うちあげなう~追記あります。

シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-101221_2242~01.jpg


シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-101221_2148~01.jpg


取り急ぎ
こんな感じでうち上がってます

只今、烏龍茶今6パイ目だす




と書いてン時間、みんな大人の酔っぱらい

酔ってるとはいえ(烏龍茶で)真っ暗な写真でなにこれって感じです
申し訳ありませんです


(いちようここは写真ブログ)






ユリシウスの2010年はご機嫌な打ち上げで幕を閉じました



このブログで知り合った楽しい人達

昨日ペタをいただいたたくさんの方々


このブログにお越しのたくさんの人達


おいらにとってはそのすべてはユリシウスの三人たちとの出会いが始まりでした


今宵はそんな意味で2010年を締め括ることができました


感謝します


ありがとうございます



今年はあと何本かライヴの撮影はありますか2011年を見据えての撮影です

更に純度を上げ、精度も今まで以上のものを目指していきます

更なる精進に励みたいと思います



では



お疲れさまでした

おやすみなさい